見出し画像

2024年 コラボテクノ 新たなメンバーが加わりました!

皆さん、こんにちは。
コラボテクノ、人事チームの熊澤です。
梅雨に入る直前のこの季節、寒すぎず、暑すぎず最高な気温ですよね!
そう、この季節はBBQも最高な季節!というとで・・・

今回のテーマは、新人歓迎会 BBQ!

今年の新人歓迎会は、現場で活躍しているメンバーやリーダーの先輩、
営業チーム、人事総務、多数集まってくれました。
コラボテクノの「新人歓迎会」は、前年入社組(今年は2023入社)のメンバーが企画、実行し、新人を歓迎する、という会になっています^^
今回は4名の新卒を歓迎しましたよ!

【社員の皆さんへ】
いつも広報用のお写真にご協力いただき、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

業務の性質上、普段はそれぞれのプロジェクトに配属されてクライアント
と仕事をするので、同じPJ以外のメンバーとは関わりは希薄になりがちです。
ですが、コラボテクノのメンバーは1年に数回イベントを開催する際は、8割のメンバーが集まってくれます!!
改めてコラボテクノは、社員間の仲が良く、代表、リーダー、若手が垣根を超えて会話できるので大事な機会だと思っています。

中には、顔は知ってるけれど、深く話したことがなかった・・・などもありますが、話すきっかけって、意外となんでも良かったりしますよね。
せっかく同じ会社にいる仲間なので、知らないより知っていた方がいいもんね!
来てくれた皆さんにとってお互いの新しい発見や、人生において少しでもプラスになってくれたらという気持ちでいます^^

▲みんなで写真、いい表情してます

みんな素敵な表情!

2023年入社組のメンバー、忙しい中企画、ありがとうございました!
また、次回の開催をお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?