見出し画像

暮らしの一部を共にする場

暮らしの一部を共にする場。

赤の他人同士が
暮らしをすべて共にすることは、なかなか難しい。
だけど
そのほんの一部だけでも、誰かと共に過ごす時間があれば
きっと、暮らしは豊かになると思う。

意図せず出会った人たちが
いつの間にか
一緒にご飯を食べていたり、
微笑み合っていたり、語り合っていたり
必死にこらえていた涙が、他人だからこそ
ポロリとこぼれることだってある。
また、日々の暮らしと向き合おうと思えたりする。

今、タマリーに来てる小さな子たちにも
その豊かな気持ちがきっと伝わっている。
そして、その気持ちはこれから、また次へと循環していく。
私たちは、今その源を作っている。

この記事が気に入ったら、是非、サポートお願いします! CoLivingTamareeの支援にもなります!