見出し画像

最近、ゲームができていません・・・。

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

タイトル通り最近ゲームができていません・・・。

悲しいですけど、動画編集をしていました!

あまり言う事ではないですが、

動画のストックが限りなく0近くなってきて・・・、

撮影が追いついてない状態です。。

なんか毎回同じような内容ですいませんm(__)m

じゃあ、映画館へ行った話を書いておきますね!

※ネタバレはないです。。

サングルメンバーさくらと『劇場版呪術廻戦0』を

見に行ってきました!迫力があって凄かったです。


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


色葉チャンネルでは初APEXの動画投稿でした。。

たまにTwitch配信しているので良かったら

見に来てね!


新OPを作りました!

新しく建築して前と少し違う感じを

足してみましたので

旧OP新OPを見比べてみてね。

新スキンになりました!

見た感じパーカー葉っぱが複数増えたところが

変わった部分です!

配布ワールドに関しては、、

ダジャレ鳥に騙されまくりました・・・。

ダジャレ鳥に楽しませていただきましたm(__)m


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/