見出し画像

前回のnote投稿に訂正部分がありました。。

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

前回のnoteで、

新生活は新しいことが多いが、

自分はあまり変わらないと言いましたが、

(詳しくは↓)

その後、凄く変わりました・・・。

時間差というやつですね。

そのため現在あまりパソコンがあるところに

座らなくなりました!

(帰ってきたらすぐ眠くなるため、)

このおかげで動画編集が4月分しか終わってないです・・・。

撮影も、、、

もうそろそろGWということで休みはなさそうです。

そういえば、

SPY×FAMILY』のアニメを見ました!

めちゃくちゃ面白くてメンバーのさくらと見てます。


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


この動画は・・・

初めて二人でチャンピオンを取った動画があります!

ちなみに、

サムネイルになってる部分がその場面ですね。

そういえば、

最近のサムネイルの作り少し変えてみたりしてます!


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/