見出し画像

新生活は大変なことが多いが自分は・・・。

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

新生活のシーズンがきましたね。

自分はいつも通りの日常ですが、

このシーズンがきたということは

テレビ番組が変わったりする。

ということで新しく始まるアニメで『SPY×FAMILY』に

興味がでてる今日この頃です!

日にち的に明日(2022年4月9日(土))の23:00より放送されるので

凄くわくわくしています!

ちなみに、漫画の方は見たことがないです!


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


この動画は・・・、

えぺの撮影やりたてのときに撮った動画です!

このとき長く撮影していたのですが、、

ほぼほぼ没動画が多く、

貴重な動画になります(^▽^)/


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/