見出し画像

自分を好きになろう

連続投稿30日目。

ついに1ヶ月毎日書き続けました!
世の中にはもっと毎日書き続けている方がたくさんいますが、
その方達とは比較しないで自分を褒めます!

よく頑張ったね。

ちょうど最近「鋼の自己肯定感」という本を読み始めたのですが、
こうやって他人と比較せず頑張ったことに対しては自分を認めてあげるのが
僕には無かったことだと気づきました。

さらには正しさなんて関係なく、自分の意見をアウトプットしていくこと。
これも身につけていきたいと思いました。

まだまだ見られていない状況だからこそ、
好きなように書くことに慣れて、多くの人の前でも自分の意見を言えるようになったら良いなって考えています。

文章も書き直したりせず、勢いよく思ったことを書いて
臆せず意見を言えるようになれるよう
noteを活用していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?