見出し画像

東京ウーバーズってすごいですね。

連続投稿26日目。

今日はTikTokで見つけた動画の話をします。
それは、東京ウーバーズのトラックドライバーのストーリー。
https://vt.tiktok.com/ZSLfEx2uW/
元トラックドライバーである僕はこの動画を見て、トラックドライバーという仕事の魅力というか、やりがいを上手く表現していて感銘しました!

経験者なのでは?
って思うくらい的を得ていて驚いきました!

運転している時の景色、サービスエリアでの自分へのご褒美(ちょっと旅行気分を味わえます)、渋滞が起きてもルートを変更して時間通りに到着した時の達成感、届け先でのお裾分け、感謝の言葉など結構心暖まる出来事が多いんです。
 1人でいる時間が長いからこそ、そういう出来事が本当に嬉しくて、
「頑張ってよかったなぁ~」って気持ちになれるんです!

東京ウーバーズを知ったのがつい最近で、アカウントをみたら他の職業でも沢山動画をあげてる方たちだったのですね!
きっと、それぞれの職業の人にしか分からない部分を上手に表現している方たちなんだろうなと想像できる。

これから要チェックしていきたいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?