見出し画像

秋晴れなのに・・・。

ここ最近、青空の日が続いてます。今までなら心軽やかに出かけたり楽しい日々を過ごせた。

でも何故かいま無気力なんです。色んなことをしようと思うけど出来ない。どうしてなんだろう?

コロナ禍の中である一年前、半年前はまだ気力があった。テレビではコロナの事を毎日報道していたけど、こんな時だからこそできることをしよう!と日々過ごしてた。

ようやく世の中平和になりつつあるのに私は何も出来ずにいる。

明日どう過ごしていいかもわからない・・・。

#無気力 #コロナ禍#日々の過ごし方#やる気がない#どうしたんだろう#秋晴れ#途方に暮れる

宜しければサポートをお願いします。少しでも何かを感じてもらえるようなことを書いていけたらと思います。