改定しました!zoomのホストになるための基礎資料

おはようございます。昨日はお誕生日で、zoomでお誕生日会しました。

さて、zoomのセキュリティが問題になっています。そのため、zoom側でも色々対策を立てているようで、昨日私が主催しているFBの情報相談グループでは、「チャットでファイルが送れない!」というのが2名の方からアップされました。設定からもチャットでのファイルの送信のボタンがなくなっています。

というわけで、これからホストになる方のためのzoom基礎情報の資料を改定しました。いろんなサイトで紹介されていたものをまとめただけですが、心配な方は設定変更してください

これからホストになる方のためのzoom基礎情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?