鈴木克明先生のムネアツコメント

熊本大学の鈴木克明先生とご一緒させていただいた、独立行政法人日本学生支援機構様の令和3年度日本語教育機関教員と高等教育機関留学生教育担当者との研究協議会『オンライン授業~工夫と課題~』のアーカイブが公開されました!

令和三年度日本語教育機関教員と高等教育機関留学生教育担当者との研究協議会
日時:令和4年2月27日(日曜日)13時30分~16時30分
テーマ:『オンライン授業~工夫と課題~』

熊本大学の鈴木克明先生と一緒に登壇?っていうだけでビビりました。その上、「対談してください!!」と言われてしまい、
いやいやいやいや、恐れ多すぎ~となっていたのですが、
「そうだ!」ということで、
「鈴木先生に、日本語教師代表として私が質問したりする形式はどうでしょう?」とお願いしたところ、採用していただき、当日は鈴木先生の胸をお借りして、ざっくばらんに色々伺うことができました。

鈴木先生のお言葉にムネアツ~になった対談でした!
ぜひ、ご覧くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?