『コーラ』

もしかしたら黒い液体が好きなだけかもしれない…...

だけどさ、コーラって美味しいですよね
割と私の周りには炭酸ダメな人が多いのですが、ちょっと正直意味わかんないですね…...
初めてコーラの炭酸が喉を撫でた時私は感動したよ
こんなに美味しいものがこの世界にあったのか!!
その日からもうコーラ、ひいては炭酸飲料の虜ですよ
またコーラとひとえに言っても今やたくさんの種類があって、かの有名なコカコーラだって所謂普通のコーラ・ゼロコーラ・ダイエットコーラとありますし、世界シェア1位のペプシコーラだって実に多種多様な種類のコーラがありますよね。
その他にも、インカコーラやキュリオスティコーラと
もう!もう!!本当に永遠に飲めるよ!!!

そんな素晴らしいコーラですが、仲の良かったK君はまさに炭酸が苦手な人で、そこは本当に分かり合えなかったですね......
家に初めて遊びに来た時、コーラしか置いてなくて水道水飲んでたもんなぁ…...
何回かコーラを飲ませたこともあるんですけど、一口しか飲めないから残りは私が飲んでいましたね
逆にK君の飲んでいる紅茶花伝を一口もらったことがあるけど、あれこそなかなかたくさん飲めなくて、すぐに返しちゃいました

そんなK君と久しぶりに会ったわけです
「んがすき?」
そう声をかけられて、目の前に立つ人を見て(あ、K君だ)ってまず思ったんです。
なんだろうか何年もあっていないからか記憶の中のK君とは似てないんだけど、K君だなってすぐに思ったんですよ。
似てないっていうかなんていうか
違うっていうかなんていうか
女性がたってたんです。
「久しぶりだね。」これが口から出た言葉だったけど、正直久しぶりなのか初めましてなのかギリギリ自信なかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?