初めまして

noteってなにを書いたらいいんでしょうね
誰に見せるでもなく、誰からも評価をいただく気もございません…
好き勝手になんでも書いて良いと思うと途端に何も書けなくなってしまう、そんな自由に弱いただの一般社会人でございます。
可能ならこれを書けという指示が欲しい…
テーマを決めるとかけることも限られてしまいますしかといって特に今お伝えしたいこともないし…
あら?note書く必要ないのでは?
この一つ目の記事で全て終わる可能性が出てきましたが、半分日記のような感覚でちょこちょこ文字を綴っていこうと思います。
それと、自分の好きなものや好きなことを書いていけたらいいなと、そんなことを思いましたので、そういったものをここに書き記していこうと思います。
いつか書き終わる時が来た時、もしかしたら私よりも私の事を詳しい人が出来上がるかもしれませんね。

もしご覧になる方がいらっしゃいましたら、特に得るものがない文章を、どうか話半分ぐらいにお読みください

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?