見出し画像

夢の中で

「ずっと、好きだったんだ」

夢の中で、君が言った。

「彼女がいるから、言えなかったんだけどね」



知ってた。

だって私のこと、ずっと見てたよね。



こんな風に、時間が経って、
もう逢うこともなくなってから、
言うのはずるいけど、

でも、そんな風にしか、
言えないこともあるよね。

夢の中でしか、言えないこと。



抱きしめて、キスしてくれた、
君の体温や、匂いは、
夢の中とは思えないほど、リアルだった。


これからは、その情熱で、
君の愛する世界を
切り開いて行ってね。


「彼女がいるから」って
言い方をしたことは、
私とだけの
秘密にしとこう。



私たちは、もっともっと自由になれる。

それを知っていたから、
そして、求めていたから、
あの街で出逢ったんだよ。



さよなら。

元気でね。





<作詞作曲のお仕事をお受けしています>

[adanrecords1704(あっと)gmail.com]
までご連絡ください。

ココナラにも出しています→https://coconala.com/users/708089

Twitter→@adan_coko

フォロー、スキ、サポート とても嬉しいです! いつもありがとうございます♡