見出し画像

10月29日(土)英語でハロウィン 仮装ファッションショー  開催しました!


10月29日(土)英語でハロウィン 仮装ファッションショー  開催しました!

みなさん、こんにちは~!
あっという間に11月!年々、月日の経過が早くなるように感じる...
これ、ほんとですよね(笑)寒いのが大の苦手な私にとっては、ただただ辛い時期に突入です😢

さて、先日無事に「英語でハロウィン 仮装ファッションショー」が開催されました~!

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました‼✨
かわいい仮装で、英語を使って自己紹介する様子は、本当に微笑ましいの一言!
癒しと元気をもらえました!
お子様の仮装姿ってなんであんなにかわいいんですかね~(笑)

参加してくださった方々はもちろん、今回参加できなかった方も、ぜひ「思い出動画」ご覧になってくださいね♡

音ありでご視聴をおススメします♪


【Cojocleとは】

https://bit-s.online/cojocle/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?