見出し画像

自分を幸せにしていこう。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめましてcojimi(こじみ)と申します。

30代後半、独身。実家暮らし。俗に言う「こどおば」です。

30代はとにかく「生きにくい」を感じ過去を引きずって、
自分のプライドの高さに嫌気がさして、泣くことも多く。
未来が見えない人生に不安ばかり抱える日々でした。

40代を目前に遅すぎるけど「自分も幸せになっていいんだ」と知ってから、
たくさん悩み、泣いたけど30代はそれを知るきっかけにもなり
これからは「自分を幸せにしていこう。」と決めました。

意志が弱い私、だけど少しずつ変わっていきたい。
目標は自立、親孝行、そして人生を楽しむこと。

同世代は、子育てに追われている中。
こんなことを残してる私は現実を見ていない、幼い考えと思われるかもですが、頭の中を整理しながら語彙力は低いけど自分の言葉で残していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?