見出し画像

起立性調節障害でお困りだった方の嬉しいご報告

受験シーズンになって、合格の報告をいただくことが増えました

一年前は朝起きられず、学校に行けなかった子達が、時間に間に合うように朝起きて、電車に乗り、受験という緊張する場所で一日試験を受けられる様になるなんて…

親御さんもハラハラしながらも、乗り越えた子供さんを頼もしく見ておられるのが感じられます

子供の回復力は素晴らしいものがあります
少しの手助けでそれは発揮されていきます

これからもちょっとした体調のつまづきから、後々心残りな時間を過ごすことなく、

その子がやりたいと思うことに挑み、大きな意味でその子に与えられた役割を果たせる様に、心身の調子を整えるお手伝いを極めていきたいと思います

皆さん、おめでとう!

#起立性調節障害 #朝起きられない #漢方薬剤師のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?