見出し画像

予約なしでの飛び込み大歓迎です!

こじか漢方薬局は、基本的に完全予約制です

それはお一人お一人にお時間をかけて、じっくりとお話を伺い、ご体調に合ったお薬を吟味してお出ししたい、もし言えない気持ちがお体の不調の原因であれば、しっかりと安心な環境で時間を気にせずに伺いたいため

でも、今日どうしても行きたい!、 今日急に時間が空いた! 、そして、今、体調や気持ちがつらい、話を聞いて欲しいんです!、という時があると思います

そんな時には、遠慮なく飛び込んできてください

14時まで(水曜日以外)は、ご相談は2人体制ですので大抵お話を伺えます
オンライン相談も、3時間前までにご連絡いただけたら大丈夫です

今!と思ったら、逃さず捕まえてみてください
それで人生が変わって行かれた方もおられますよ

風邪の時でも、お身体に違和感を感じてからの数時間が勝負ですので、どうぞお越しください

#こじか漢方薬局 #予約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?