見出し画像

主張ごはんレポート2022.05.07

限られた食材で考える献立

「冷蔵庫整理プラン」「ライブ料理」


今回のお客様はおひとり暮らしの方。

なかなか家で料理をしないとのことで限られた食品と調味料で献立を考えました。

また、お客様は乳製品、オイルなど脂質があるものを控えているそうで油を使わない料理をリクエストされました。

本日のメニュー

メニュー

ということで本日はこちらの5品の料理をします。
「世界の創作ごはん」をモットーにしている私のメニューは多国籍料理。いろんな斬新な味を味わっていただきたいという思いがあります。

お客様のご自宅の調味料は辛味のあるスパイスとビネガー類が数種類あったのでそれらを生かした料理をふるまいます。

ヘルシースパイシーごはん

ヘルシースパイシーごはん

彩りもよく料理が完成しました。

2人前からのご注文のため残ったおかずは冷蔵保存してくれたようです。

味が染み込んだ料理と辛味のある料理が刺激的で美味しいのご感想をいただけました!

美味しいと言われることがなりよりです。

また、対応が良かったとお褒めの言葉をいただけました。

次回は他のプランでもお楽しみいただけたら嬉しいです!



ヘルシースパイシー出張ごはん
受付中

おうちで
ヘルシースパイシー料理を
食べてみませんか?

私があなたのおうちへ伺って料理を作ります!

詳しくはこちらをご確認下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?