見出し画像

頑張れ冨樫!



HUNTER×HUNTER、待ってるぞ!





引き続きNotion制作記


映画に関するもの集めたい!


って、前回言ったけどあれは嘘でした
映画は辞めました
映画記録はFilmarksで既にやっていたので…
あ、Filmarksやってる人いたらぜひ繋がりましょう

iPhoneのメモに何かヒントはないかなって見てたら
欲しいもの、好きな食べ物、バイト応募のテンプレ、読んだ本の記録 のメモを発掘


本の記録、いいやん


ということで本の記録

iPhoneのメモに何巻まで読んだとかいちいち記録していくのめんどくさかったから丁度良かった!
見やすい〜便利だ
noteで調べてみたら、もっとわかりやすいまとめ方してる人もいたから参考にしてちょっと変えていきたい

小説はほぼ有名なミステリー
漫画は青年漫画多め?

最近読んだ中でおもしろかったのは、
ジャンプ+にある読み切りの
「ボーイミーツガールミーツボーイ」/阿久津ナオキ

彼女の死を防ぐためにタイムリープする彼氏
ほぼ会話劇のSFロマンス!

超良かったからみんなも読んでね

小説は「六人の嘘つきな大学生」
を読みたいんだけど、人気すぎて図書館の予約パンパン…もう買うべきか
読んだ人いたらネタバレなしで感想知りたい
待ってまーす



次回のNotionは「女性」に関するテーマ

まだなにも決めてない!