見出し画像

ここが私のアナザースカイ


大学!

いつのまにか3回生になっちゃった

一応3年も通ってるけど、いつも行く場所は限られててあんまり大学施設に詳しくないけど

私がいつも行くお気に入りの場所を紹介!

9号館


まずは9号館2階のソファ!
まちがいなく、大学にある椅子の中で1番座り心地が良い
家かのようにくつろげるし
空きコマとかここで寝てたら一瞬

写真はソファ前にある絵画
この1枚だけで美術館みたいな空間になってる


図書館


マイラブリーライブラリー💖

行ったことない人は絶対行くべき施設第1位!
漫画・小説が大量にあって無料で読み放題ですからね!
卒業まで通い詰めます

本館中3階に漫画は集まってます、ぜひ


大学入口

夜の階段!

超きれい
冬はすぐ暗くなるから遅くまで学校いなくても夜景見れる確率が高い

考える人


この芝生に寝転がって花火をみたい
誰か打ち上げてくれよーってずっと思ってる

考える人は毎日この夜景をみれるのか、いいな



ここからおまけ!

初めて行った制作スタジオ

学内にある証明写真機

学校の端っこ




あと講堂も入ってみたかったけどどこから入るかわからなくて諦めた

卒業までにもっと探検したいな