見出し画像

映画、宇宙、修学旅行の夜



出版編集A

授業で指定された2つのマガジン作り


①文章を書く時に参考にするマガジン

②自分が設定したテーマのマガジン


今日は

①文章を書く時に参考にするマガジン について!


『文豪』


好きな文章を集めました。
文章というか、思想?
集めたら短編集の小説みたいになったから文豪。


親近感のあるnoteが好きということがわかるね

本当に全記事面白いからみんな読んでほしい
ニヤニヤできます

特に好きなやつ、

『バイト』

私もバイトを飛んだ回数は数知れず…
超わかるーとなった。
店長って癖強いよね

『卒業:ありえた4年、選んだ4年』

救われた
大学生の自分には刺さるものがあった
ありえたけど、選ばなかった って言葉大事にします



他のnoteも全部素敵
自分の気持ちを上手く言語化できるのすごいし、ワードセンスが良い


こういう文章書きたいけど敬語が辞められないよー
次から敬語やーめよ



次回はもう1つのマガジンについて!

テーマはまだ決められてません
どうしよっかなー 無難に好きなものについて?


私の好きなものと言えば…





この記事が参加している募集

#note感想文

10,650件