禁酒150日経過

しております。もうすっかり酒を飲む習慣が自分の中から消えており、居酒屋やバーに行ってもノンアルビールやノンアルカクテル、烏龍茶で全然楽しめるようになっております。

こんな記事を見かけました。

書いてあるとおりなんですが、一口に酒を飲まない人と言っても色んなタイプがあるわけでして、お酒に弱い人はもちろんの事、僕のようにもともと結構な大酒飲みだけど、健康や趣味のために飲まなくなったりするタイプもいるわけです。

僕も通称「ゲコノミスト」デビューしたわけですけど、夜、食事が出来るお店で、ノンアルコールドリンクが充実したお店、ないかなぁ。

一応起業家の端くれということで、無いなら作れ、ですかね。やっぱり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?