見出し画像

自分の価値は自分で決める


現役時代にはSNSで言いたい事を包み隠さず書いていた頃に、よく炎上してましたが、その炎上真っ最中にブログに書いたのが、
「自分の価値は自分で決める」
でした。
これも散々叩かれましたけど。。
「ファンに評価されるのがプロ選手やろ!」
「○ね!」
「お前なんかバスケやめろ!」
とか。
プロの選手はブースターや自分をよく知らない人達から様々な評価を受けます。

僕の場合は、タトゥーが入っているし、坊主でヒゲで、見た目は決して良くない。

僕を知らない人や初めて見た人は、好印象は抱かないだろう。

色々周りから言われる事は、有名税とはよく聞くが言われている本人達も同じ人間なんだから、精神的にやられる時もあります。

画像1

ここから先は

1,560字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?