見出し画像

はじめまして。noteはじめます。

はじめまして。Coharuと申します。

noteは読む専門でしたが、先日初詣に行った際に「令和3年の厄年(数え年)」を目にして、自分が”いい年齢”だということを突き付けられたので、そろそろ具体的にどうしていくかを2021年は考えて実行していこうかと思います。

進めるにあたって、せっかくなので備忘録も兼ねて(笑)noteにまとめていければと思います!

わたしはこんな人

都内でWeb専業の広告代理店から総合広告代理店へ転職しデジタルマーケティングをずっとやってきている34歳(2021年で35歳!)の既婚女です。

ドキドキすることが好きで、バンジージャンプやジェットコースターが大好物です(笑)2020年はコロナの影響で出歩けず、そんな中でハマり中なのは「サプライズトイ」です!ちょっとしたドキドキが得られるので、定期的に買ってしまいます(笑)

長くなるので、サプライズトイの話はまたの機会に。

なぜnoteをはじめるのか

厄年の表を見て、数え年では36歳、、!ということに気づきまして(笑)、今の生活を続けていたら、あっという間に40歳だなと思い「実行」を決めました。

「実行」するからには、備忘録として何か残しておきたいと思い、周りで流行っているので(笑)noteにしました。

不定期ではありますが、ぽつりぽつりと何を考えているか、何をしたかを書いていければと思います。

突っ込みどころ満載な文章になるかと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?