見出し画像

ジェントル、ラブラバ、ありがとう!!(ヒロアカ応援の回)

戦況は二転三転して、目が離せない。

ずっとね、スケプティックに対抗できるのはラブラバだけだって、思ってたの。
きっと、味方になってくれる。力を貸してくれる。そう信じてた。

そしたら、ほんとに出てきたーー!!

ジェントルも、助けてくれた。
ジェントルとラブラバの愛が、大きな力になった!

もう涙腺崩壊なんですけど。
塚内さんの言葉も沁みた。


そして最後の、レディ・ナガンの一撃が痺れた〜!!
最高すぎるでしょ!

ほんとうに、総力戦。


私ね、ヒロアカは、みんな好きなんですよ。
ヒーローはもちろん、ヴィランも含めて。
それぞれの立場、それぞれの想い。
全部抱きしめて観るから、いつも涙が止まらない。

私はアニメ勢だから、原作まだ読んでなくて、でも今の時点での希望は、弔くんのなかに流れるヒーローの血が、目覚めて欲しい、ということ。
そしてもうひとつが、その弔くんをデクくんが諦めずに救ってあげて欲しい、ということ。

弔くんも荼毘もトガちゃんもスピナーも、私好きなんです。仁くんも。
みんなに明るい未来があって欲しい。
オール・フォー・ワンのことはさすがに味方できないんだけど、みんな救われて欲しい。


ああ、みんなありがとう。

最後まで、見届けるんだ。
最高さいっこうの回だった。
ヒロアカ、ありがとう。


読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?