見出し画像

青山くん、一緒に。

先週、青山くんがヴィランだったことが分かって。

確かに、デクくんが帰ってこなかったとき、みんながデクくんに声を掛けるなか、青山くんが何も言わなかったのは不思議で、覚えてた。


でも青山くんは、合宿でも、かっちゃんと常闇くんを助けようとしたし、仮免のときもみんなの力になったし、文化祭ではデクくんといいパートナーだったし、青山くんは、ちゃんとヒーローだよ。

観ていて、とても辛くて辛くて、いっぱい泣いてしまった。


今週は、イレイザーが青山くんに語りかけた。
イレイザーとして、よりも、相澤先生として、だね。
今週も、また、泣いてしまった。

怖かったよね。
辛かったよね。

でも、みんながいるから。
青山くんは、まだ、きらめけるから。

みんなが手を差し出しているから。
だから、青山くん、一緒に。


更に向こうへ。



私はアニメ勢だから、原作は読んでないんだけど、仮に青山くん除籍になって、心操くん繰り上がりでA組来ても、嬉しくないな⋯。


読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。

#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?