見出し画像

忙しくなってきちゃった


まあ、自分で忙しくしているんだけど、やることがあるというのは、時間の有効活用ができているということだし、やり甲斐があるし、切り替えが早くなったので、私にとっては一石三鳥ですね。


無料のヒーリングを始めようと思って、YouTubeで動画を作って(ヒーリング前の波動調整用動画)、Xのアカウントも作ったのですが、動画って、こんなに簡単に作れちゃうんだね⋯スマホだけで全部完結したし、作り方みたいなのも見ずに、自力で作れた♡

こんなに簡単なら、もっと早くからやってみたら良かったな。

世の中は便利なもので溢れていて、その恩恵を受けて、私はまた一歩進めたわけです。
この世界、ありがとう!

そのうち、1時間半くらいのヒーリングミュージックとか作ってみたいなぁ。
ガレージバンド、大活躍の予感。
もっと勉強して、奥が深いからね、いろいろ試して、挑戦して、遊んでいきたいです。


夢は、果てしなく広がっていく。


読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。


#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?