足の裏のイボ

私、足の裏にイボがあるんです。ウイルス性の。液体窒素で溶かすんだそうです。怖いですよね。
ところが聞くところによると、足の裏にイボができない人もいるそうです。逆に、足の裏にイボがあることを隠している方もたくさんいるそうですね。
大河ドラマの主人公であるあの偉人も、本当は足の裏にイボがあったそうです。
ところが、主演のあの方は足の裏にイボがないんです。びっくりしました。私はね、足の裏にイボがある人が演じるべきだと思いますよ。足の裏。あなたの足の裏、見せてくださいよ。何も恥じることはないです。私も見せましょうか?

(了)

ものすごく頭痛があります。気圧の問題かな?と思いアプリを開くと、私の頭痛と気圧に関連性は無さそうです。でも雨の時に頭が痛い感じはします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?