見出し画像

インテリアのポイント発信中!URL一覧

私たちCo-fitは多数のインテリアコーディネーターが所属しているチームです。
インテリアと一言で言っても家具や間取り、外構や収納など、様々なことが関わってきます。
Co-fitでは、そんなインテリアに関するポイントを幅広く発信しています。
このページでは発信している情報や、リンクをまとめました。

コラム

家づくりやインテリアに関するコラムを毎週様々なテーマで書いています。
新しく家を建てる予定の方はもちろん、リフォームに興味がある方なども参考にしてみてください。
詳細はこちら
家づくりの専門的なポイントはこちら

プラン集

経験豊富なインテリアコーディネーターが、子育て世代向けに様々なプランをご提案しています。らくに楽しく住まう家の間取りやPointを是非チェックしてみて下さい。
詳細はこちら

イベントフォーム

インテリアコーディネーターにアドバイスをして欲しい方、インテリアコーディネーターってどんな仕事か興味を持っている方向けにイベントも行っています。
現在開催中のイベントは下記です。

【インテリアコーディネーター無料オンライン相談会 随時開催中
インテリアコーディネーターとの30分無料相談会です。
収納に悩んでいる方、家具の買い方など、実際のお悩みをインテリアコーディネーターが解決します。
オンラインですので、パソコンでお部屋を映してもらったり写真を拝見してアドバイスを受けることも可能です。
初回30分が無料、それ以降は有料となります。

SNS

最新情報は各種SNSをご覧ください。
間取り集 Instagram

youtube

コラムでは伝えきれないインテリアのコツを動画で分かりやすくご紹介しています。インテリアコーディネーターの自宅をお伺いし、実際にプロが実践している方法などもお伝えしています。
詳細はこちら

インテリアコーディネーター一覧

Co-fitに所属しているインテリアコーディネーターの一覧です。
詳細はこちら

インテリアコーディネーターと創る家とは

家を建てるとき、インテリアが後回しにされてしまい、後悔する人が多いんです。
Co-fitでは予算を踏まえた上で、インテリアコーディネーターが最初から関わり、あなたに合ったコーディネートを一緒に考えます。
詳細はこちら
お問合せ、お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?