“Candy Sky”PV (Full Version) Coffy and Mary Ann original song

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
🍻 この曲の購入・ダウンロードは、こちらから。 🍻
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻 ↓ 🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
 https://note.mu/maryann/n/n5366769a6893

Music, Vocal, Backing Track and Mix by Coffy
http://coffymusic.jimdo.com /
Lyrics, Piano and Vocal by 🍻Mary Ann🍻
https://note.mu/maryann
https://www.youtube.com/user/bagslifeim

作曲・歌・リズムトラック・ミキシング Coffy
作詞・歌とピアノ びーるの妖精 🍻Mary Ann🍻

この曲は、Coffy4thアルバムにも収録されます。
https://youtu.be/6TvadIW0EcM

“Candy Sky”

キャンディーみたいな 朝をもてあましてる君
隠し持っているのは何?

前髪直して 新しいシャツを羽織った
見えないスタートライン 街に落とし目を凝らすよ

昨日の自分じゃない
信じられたなら きっと all right
今日は今日を始める
まっさらな空の下
外は広い、ちゃんと見てよ

駆けだす瞬間は 誰だって不安だけど
君なら大丈夫 僕には分かる
「たぶん」や「どうせ」で未来は決められない
2秒後へ 光るアスファルトを蹴って
舞い踊れよ

なんでもないよと 意外にも強気な声
押し込めてる迷いは何?

なんでもいいよと ごまかすのはもうやめた
沈みこんでいた気持ちも 空へと散っていくよ

目立たないひとりだって
脇役だとは限らない
君は君を始める
誰と違ってもいい
君にしかない 光放つよ、

駆けだす瞬間の 鼓動に身を任せて
思いは 強い追い風を呼ぶよ
「たぶん」や「どうせ」で未来を決めたくない
2秒後へ 今までの君を越えて
舞い踊るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?