見出し画像

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い致します🐯

昨年も 高チャレ(高校就活支援)でご支援させていただきました
企業様、学校の関係者様、誠にありがとうございました。

【若者が活躍できる世の中を創造する】とゆう会社の理念を実現するために昨年もいろいろなアプローチを繰り返ししてきました。

この日本で若者が活躍できる世の中を創ることが出来るのだろうか?
大学生だけではなく高校生でも同じ社会のステージで戦える環境は作れないのだろうか?
色々なことを実行しては改善を繰り返してきました。

その中でたくさんの方のご支援やアドバイスを聞く中で
企業、学校、行政が連携していかなければ成し遂げれないと思っております。

今年もメンバーと一緒により一層飛躍する年にしたいと思います。
まだまだ未熟ものですが、
関西からCOFFISOの理念【若者が活躍できる世の中を創造する】を実行のために頑張っていきますので
今年もCOFFISOのメンバー一同 
ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社の関連サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?