見出し画像

低迷している時にこそ

久しぶりに大好きなヨガの先生とお話をした
思い切って「明日か明後日会えませんか?」
我ながら無茶振りがすごい。
そしたら
「明後日の10時で良ければ是非お待ちしています💕」
と、会う事になった
わざわざ時間を作ってくれて
ありがたい…!!

色々話を聞いて欲しかったなと、
今のヨガの先生の話を聞きたかった


その日
家の掃除を念入りにし
朝から神社参拝して
焼き立てのパンを
パン屋さんで買った

袋いっぱいの
ふかふか白パンを持って行き
ひだまりの部屋で
一緒にブランチをした

とても優しい時間で
綺麗に飾られたテーブルコーディネート
ゆったりと
次々と尽きず言葉と話題が出てくる

新潟には私の好きな人が
優しい人が会いたい人が沢山いる

それも近すぎると見えないんだろうな

少し離れてみると、時間が経つと
魅力が分かったり、客観的に見れたりするんだろうな

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?