見出し画像

No.355 ALLSEASONS池袋@池袋

固めのプリンで行列のできるALL SEASONS COFFEEの新店舗がJR池袋駅から徒歩10分にオープン

ALL SEASONSの新宿店は元ポールバセットのバリスタが奥様と二人で始めた店です。その後諸般の事情で現体制(GoodCoffee)でリスタート、近年固めのプリンで女子の間でバズっています。いまでも行列のできる人気店。あまり大きくない店舗に焙煎機が目立ちます

その後四谷三丁目にもオープンしたのですがタイミング悪くコロナのために閉店していまいました。

そして今年池袋にオープンです
店頭には見慣れたロゴ

豆は新宿店で焙煎されています

サービスカウンターにはどこかで見たアイテムが\(^o^)/
この筒の中にテイクアウトカップが収納されています。
オーダーして作ったそうです

サービスカウンターの右側にカウンター席もあります。バリスタの抽出の様子も見られますね

もちろんコーヒーも飲みましたが、やはり固めのプリンを食べないと
今回はプリンの上にアイスとエスプレッソの組み合わせ
アイスにエスプレッソをかけるアフォガードとプリンの組み合わせです

プリンが固いのでアイスの重さにも負けません\(^o^)/

広い間口、手を振っているのはGoodCoffeeの店の立ち上げ隊長。Mさん
笑顔がすてきなバリスタさんです

表通りにも看板がついていますので目印!!

https://www.instagram.com/allseasonscoffee/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?