見出し画像

休み前ツアー。

出勤の日は4時半起きなので多少緊張しながら寝ることになってしまう。

だってこの歳で寝坊は恥ずかしい。

まぁ寝坊することはないけどね めざましが鳴る前に目覚めてしまう。

それだけ緊張とか危機感?を背負いながらの睡眠なわけです。

なのでやっぱり休み前は嬉しいわけですよ。

今日は仕事が終わって習い事に行って 一回帰ってから用意をして

スーパー銭湯に行ってきた。

サウナ入って 露天風呂入って 一番の目的は電気風呂。

ビリビリして痛気持ちいいのよ。

確かに書いててちょっとおっさんやなとは思う。

電気風呂ってどこのお風呂屋さんでも小さいのが多少不満だけど

あまり利用する人も居ないので だいたいは独り占め。至福の時間やね。

で、気分良くなって気が大きくなって

帰りにスーパーに寄って いらん物買ってしまう。

毎回。

学びなく、これからも多分続く

 休み前ツアー。

家から自転車で10分の極楽。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?