見出し画像

髪をまっすぐにしてもらったよ

こんばんは☕️

昨日一昨日と家族で香川に行っておりました。うどん県!

美容室でストレートエステなるものをしてもらって髪がまっすぐになりました。くせ毛解消うれし~。

これで梅雨も安心です👍🏻

が!予約していたのは15時だったのに16時だと思い込んで向かってしまい…美容師さんに聞いて謝罪し、急いでスケジュールアプリを見ると15:30と記載してありました。ヤバすぎる。

美容師さんにはやば~!と一緒に笑ってもらえましたが、人生でこういうことが多すぎて落ち込みつつ、今後の人生シフト制の仕事は無理だなと確信しつつ「時間間違えてるんだろうなと思ったし長めに取ってたから大丈夫だよ~」と寛大なお言葉をいただいて施術して貰えました…申し訳ない…泣

美容室に行くまでもイヤホン落として拾ってもらったし、人の優しさで生かされてるなと思えた日でした。

優しい人間がいなければ私はミスりまくってミスりまくって木っ端微塵になっていることでしょう。

来週はカラーしてもらいに行きます。いえーい!

帰りに駅でご当地のお菓子と駄菓子屋さんの催事が開かれていたので色々買って帰りました。ほくほく。

ぽん菓子のお徳用パックと、きなこ餅(きな粉がかかったふわふわおせんべい)と、フルーツの森(四角いグミみたいなやつ)と、ビンラムネは2つ買いました…!ビンラムネだ〜いすき🎶

https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwjPvtmBrM6GAxWMFHsHHW7JCF8YABADGgJ0bQ&ae=2&gclid=Cj0KCQjwpZWzBhC0ARIsACvjWRMNckRu7HGLHheF0jAxKJxyKM3fviQqHSGzPNKQ1N7QYmpnjRG84GQaAqbDEALw_wcB&sph=&ohost=www.google.com&cid=CAESeeD2JB6U36dJhwigcW7UwDD0XGM9FV6BzH_KqD5x32hkM8y78-CsPgvYJslr3016IuMUReM5rKL8b0uo_triEK9m1kTdKEqLoHDsbb_QLSYZOKqmjoySj6ErvLkDjTwVg6mPnTCF9whDjPwI9T8X0DAFc5qDmITpS6s&sig=AOD64_1LR3dDi_Um2QYO17kNce3VxK3cPg&ctype=5&q=&ved=2ahUKEwi_qtOBrM6GAxWtk1YBHTKFAR4Qwg8oAHoECAYQCQ&adur

l=

てかこんなお徳用パックあるんだ、いいな。

今日は朝起きてから天気のせいかぐったりで、やろうとしてたことは何もできずふらふらのまま美容室に向かい時間ミスが発覚して落ち込んだけど、終わりよければオールオッケーな1日でした。嘘です。時間ミスは反省します。

ほんとうは駅のホームで食べたくて駄菓子買ったんだけど大人だからやめた!早く帰って駄菓子食べたいよ〜

今乗り換えの改札通ったら摘まれたツツジ?お花が置いてありました。きゅん。

電車が来るまで空腹耐えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?