見出し画像

くつしたを統一し、りんごを食べる

こんばんは☕️
今日はめちゃくちゃ天気がよかったですね。

今日は出社後たくさんの頼まれごとをしたのだが、ことごとくエラーになり、仕方ないから後回しにして先にやろうとしたこともエラーになったりでてんやわんやでした。

幸いにも上司は優しいおじさんたちなのでパニックになっているところを疲れてるんだよ…!と労ってくれた。やさしい。おじ上司ズ。

エリートADHD私的ライフハック、とにかくエラーが出た後は「エ、エラー!」と笑い、頭を抱えて悲しみまくると笑いが取れておすすめだ。😭💦←長年ADHD生活をしているため、この顔がうますぎる。
(あと何年許されるのかわからないけれど)

今日はエラーに悩みまくり、発狂したが、ラスト1時間ですべてのエラーが解決した。きもちよすぎィ〜!

騒ぐだけ騒いで風のように定時退社をしているが、
1人で解決してるから許して欲しい。

頼まれごとが多すぎてもう大変〜!!!💦な状況になったのも、自分ができることが増えたからだよなと思えて嬉しかったりした。まぁ業務的に幅は狭いですが…。

仕事関連でもうひとつ書くと、最近後輩に懐かれたようでめちゃくちゃ話しかけられる。

隣に座り1日中マシンガントークで話しかけられる毎日となってきていて、正直疲れてきた。後輩って属性とは相性いいんだけどな…きっと自分に余裕がないからだろう。余裕を身につけたいものです。

というか、余裕がなくても余裕そうに振る舞えるようになることが目標だ。

エラーに悩まされて脳がクラクラになったので、同僚にもらったTimTamを4個やけ食いしたらお腹を痛めた。ウケる。

帰りはUNIQLOに寄って靴下を買った。

靴下ってなぜか左右バラバラにして紛失してしまう。ので、UNIQLOの黒いショートソックスに統一する計画を企てている。
今のところ3足あるが、見つけやすいしどの靴にも合うしいい感じです🧦

担架で運ばれた時にバラバラの靴下を履いていて恥ずかしい目にあったり、歯医者さんでダジャレを描いた靴下を履いていて恥ずかしい思いをしたりもしたが、もうそんな目に遭うこともない。大人になったな…。

本当は五本指ソックスが履いてみたいので、五本指ソックスもどこでも買える系のお店にあったら集めようと思う。一回履く機会があってめっちゃよかったんだよね〜。なんか足の臭いとか減少するらしいですよ。ひそひそ。

今日は家に帰ったらシャリシャリのりんごがあるらしい。
最寄り駅に着きました。遅〜い!早くりんご食べた〜い!

ではでは、おやすみなさい🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?