見出し画像

noteはじめてみます。

こんにちは。はれです。

最近エッセイをよく読んでいて、私も考えたことや体験したことを言語化してどこかにまとめて残しておきたいと思い、noteに記録してみることにしました。

名前の由来は、晴れの日が好きだからなのですが、腫れとも読めるよなーと後から気づきました。
よく転ぶので、腫れには悪い印象がそれほどありません。

先月も、某施設の最終入場時間まであと数分で、慌てて走って向かうも張り巡らされていたロープに気づかず突っ込んでしまい、太ももと脛に一直線のあざができてしまいました。愉快な人間ですね。

読んだ本や観た映画などの感想もぼちぼち書けたらいいなと思います。
今読んでいる本はジョン・コナリーの「失われた者たちの本」です。最初の方しか読んでないけどもうおもしろい。

あと、さっき上司からフルーツタルトをもらいました。デスクで食べるケーキは格別ですね。

ゆるゆる続けていきたいです。

ではでは☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?