見出し画像

さて、何から語ろうか

まずははじめまして、Dです。

普段はTwitterなどで色々ぼやいております。
でもどうしても文字数では呟ききれない事もあり、どこかで色々書いてみようかと。

とはいえ、リラックス出来る時間が限られているので正直続くかどうか…と悩んでいたところ、たまたま長男の占いアプリで「思い切ってチャレンジしてみたい事に挑戦してみな。」的なドンピシャなアドバイスがありまして笑

不思議なもので…新しい事や何かを始めるきっかけって案外些細な出来事だったりするんですよね。

今日は15年ぶりくらいにブログやHPに近いモノに触れることが出来たせいか、なんだかとてもコーヒーが美味しく感じます。
折角だから明日の朝も気持ちよく起きられるといいな、と心から思う次第です。

だがしかし、今は嬉し悲し夏休み…。

この先の続きはまた次回という事で。

サポート頂けるようでしたら、大切に真夜中の至福の一杯に充てさせていただきたいと思います。 少しでもご共感頂けましたら幸いです。