躁鬱で半年寝込んだけど生きて2024年に来れたよ。

明けましておめでとうございます。
おめでとうと言えるのが本当に嬉しい。
今日という日を迎えられなかった戦友を思うと、言葉が出ません。
ryuchellの件で私も引きずられて生死を彷徨いました。緋夏ちゃんのyoutubeを見て、同じ双極性障害の患者として惹かれることがありました。
「ただ生きる」それが本当に難しい。
寝ててもいい。何もしなくてもいい。
私は、寝てばっかりで2023年を終えました。
2024年も寝てばかりで秒で終わるかもしれません。それでも生きているだけで家族が喜んでくれるので、私は生きます。

いつも本当にありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただき、作品として還元いたしますのでお楽しみに!!