見出し画像

冬に行ってみたい所

私には冬になると行ってみたい場所がある。
長野県北部にある地獄谷野猿公苑だ。
雪の中少し距離を歩いて観に行くらしい。
へなちょこハイカーにはそれも楽しそう❣️
雪の中温泉に浸かる猿を見たい。 
もう、う〜んと寒くて雪がいっぱい積もっている時に観たい❗️
自分達は寒くてしょうがない状況でぬくぬく温泉に浸かる猿達✨
今、観に行くにはいい季節だ❗️

同じ長野県に住んでいるけど、私の住む所から車でも結構距離があるから中々行けずにいる。
色々な用事が終わりそうなので、そろそろ行けそうかな?

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,158件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?