見出し画像

結婚記念日


今日11月14日は嫁ちゃんと付き合った日でもあり、結婚した日でもある。

付き合い始めたのは2009年からなので丸9年経った。

当時は高1だったのでそう考えるとそれなりに長く隣いるんだなぁと思いながらも、まだ人生の1/3程度しか一緒にいない。

中学から高校に上がるときは色んな女の子と付き合いたいなんて意気込んでいたが、気付けば嫁ちゃん1人だけだった。

嫁ちゃんと付き合った時は友達から半年で別れると言われたが気付けばもう9年だ。


人生とは不思議なものだなぁ。

運命的な出会いは果たして無いが、お互い一目惚れから始まった。

教室のロッカー前でまだ入学して知り合いたての男友達と誰が可愛いかなんて話したのを鮮明に思い出せる。

嫁ちゃん一択でしたね。

嫁ちゃんは俺のことをかっこいいと言っていたらしいが、周りの女友達からは大ブーイングだったと聞いている。もう少しオブラートに包んで伝えて欲しい。


今日はお気に入りのレストランでディナーの予定。

大好きな鉄板前のカウンター席は今回も予約が一杯だった。

でも、今年は息子も1歳になり3人でゆっくり過ごす結婚記念日だ。(去年は出産して退院した日だった)

毎回特別だけど、今年も特別な日。


いつもありがとう。


涼旦郎



※写真はmarieさんに結婚記念日のお祝いに書いてもらった絵!

marieさんありがとー♡宝物です!


  #家族  #記念日 #結婚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?