見出し画像

Kindle出版で利益が出ない?初月1万円の印税を超えるための売り方の本を出版しました

「Kindle出版をしてみたけど、意外と売れない」

そんな方は少なくありません。実際、Kindle出版は、よほどフォロワーの多いSNSアカウントでもない限り、「何もしないでも売れる」というものではありません。

初心者は初心者なりに「売上を立てるための集客」について考える必要があります。

そこで、もともとブロガーをしてきた経験から、『元7桁アフィリエイターのKindle集客テクニック: Kindle出版3週間で印税1万円達成!』という本を出版しました。

私が実際に、Kindle本を初めて出版してから3週間で印税1万円を達成するためにやったノウハウをご紹介しています。


Kindle本の口コミは?印税アップに役に立つ?

さて、実際のところこの本は役に立つかですが、いただいた口コミを拝見する限り、役に立つと言えるのではないかな?と思います。

知らない情報がたくさんありました!
無料リスティングやプレスリリースなど、取り組んだ方が良い理由や、やり方だけでなく「雛形100選」まであり今すぐ始められる工夫もされていました。
今丁度ペーパーバックに挑戦中だったので、購買や宣伝の幅を広げられることが学べました。
サクッと読めるページ数で、Kindle作家さんには必見の情報が盛りだくさんでした!

アフェリエイトとして実績を出してこられた著者が、「書くこと」でも実績を上げていくために、実際に行ったことや、これから試そうとされていることが書かれていて、とても勉強になりました!興味深いものがいくつもあります。ひとつひとつ、手順を調べながら、真似できるところは真似してみようと思います。

Kindle本の売上のあげ方はまだまだ奥が深い

実際に読んでいただくとわかりますが、「純粋にKindle作家として本だけ書いてきた」という方には知らないことが多い本になっていると思います。

特に、私も新しい事業をやるときは必ずその分野の人の本を10冊読むことを目標にしているのですが、Kindle作家の方の「売り方」の本で、わたしと同じやり方をやっている人は1人もいませんでした。

もちろん、わたしのほうが優秀とか、そういった話ではありません。逆に、Kindle作家の方から学ばせていただくことのほうが多かったです。

ただ、今まで取り組んできたジャンルや仕事が違えば、それだけ違う集客の引き出しを持っているということ。

この本に書いてある集客方法が実際どのぐらい売上アップに貢献するかはともかく、少なくとも私はここに書いてある「ほかの人とは違う独自のノウハウで」「初月の3週間で印税1万円を達成」したことは間違いありません。

きっと、ほかの本では得られないKindle集客のノウハウが得られるので、よかったらご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?