見出し画像

サーモンは炙ると何故あんなに美味しいのでしょうか?

みなさんこんにちは、sena.です✨

先日、新宿のUMIバルさんにランチに行ってきました!

そこで炙りサーモン丼をいただいたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!
久しぶりに幸せなランチライムを過ごしました。

UMIバルさんの炙りサーモン丼

サーモンをはじめ、魚を炙るとなぜあんなに美味しくなるのでしょうか。
魚の油はいやらしくないですし、甘くて美味しくて、幸せな気分になります🤤

みなさんも新宿でランチをする機会があれば、候補の1つにしてみてください♪

それでは、今日はこの辺で。


UMIバル
東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1
公式HP 食べログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?