見出し画像

お出かけ備忘録「春の匂いがする2月中旬」

みなさんこんにちは、sena.です♪

都内ではここ数日、「2月なのにこんなに暖かいの?!」と思う場面が増えてきましたね。
空気も、春の匂いがしてとてもワクワクします😊

気になって今年2月の気温を調べてみましたが、2月は気温の変動が激しく、寒暖差が大きい月だそう。気象庁の予報によれば、全国的に平年より高めの気温が予想されていますが、急な寒さには注意が必要とのことです。

まだまだ変動はありそうですね。
服やインテリアの衣替えはまだ早そうですね🤔

これから気温だけでなく生活スタイルも変わる方も多いかと思いますので、
体調管理はお気をつけください♪

それでは、今日はこのへんで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?