見出し画像

1週間経った!


眠いのであんまりちゃんとした文が書けなそうだけど、なにか投稿したいので書いてみよう。


予備校始まって1週間経ちました。

みんな良い先生だったので今のところ大満足。

予習と復習だけやれば良いって言われてたから始まる前は余裕ぶっこいてたけど、実際授業が始まるとそれだけでもかなり体力消耗する。


初日に前の女の子に話しかけたって書いたけど、それだけで力尽きてその後誰とも話してません。

なんかあの時は偉そうなこと書いてたけど、人間そう簡単には変わらないな〜そろそろ友達欲しくなってきたな〜

今日は予備校の帰りにお母さんと服を買いに行きました。これでまた毎日ウキウキで出かけられる!やった〜

クラスにいつもおしゃれで可愛い女の子がいて、話しかけてみたいけど勇気出ないな〜


明日行ったらもう週末だし、週末は地元の友達とお昼食べる予定があるから頑張れそう。


着地点が見えないのでこれで終わりにします。みなさんも一日おつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?