見出し画像

身体の不調は突然に。。。

夏の暑い日私は車で銀行に向かいました。
銀行に着き、店舗内に入ろうとした瞬間おかしな感覚に見舞われます。
何がどうとは説明できないのですが、立つとフワフワと浮いている状態になります。歩いてもフワフワしているのです。
何かがおかしい。。。そう思い車に戻り彼女に電話をして銀行処理を代わってもらうようにお願いをしました。銀行の場所は一つしかないので銀行の大きな看板の前に居る旨を伝え電話を切りました。

通常の運転で10分もあれば到着しますが、20分、30分と待っても来ません。私も自分に何が起きているのか訳がわからず、具合は悪くなる一方です。耐えきれず彼女に電話した所、市役所前に居ました。彼女は一時間近くしてようやく私を見つける事ができたのです。
書類等を彼女に渡してあとは頼んだと多くを伝えずに急いで病院に向かいました。話す事も辛かったのです。
所が彼女と社長がパニックを起こし、電話が鳴りっぱなしです。彼女はGPSで私を探し出し病院に押しかけてきました。
診察途中に入って来た時は驚くより早く横になりたいの一心でした。
診察結果は血圧の急上昇で180まで一気に上がったのです。原因はストレスや食生活の乱れ等様々でした。

点滴を打った後動ける様になり、彼女に何故市役所前に居たのか聞きました。彼女の回答は銀行のATMがあるから。でした。でも大きな看板は無いじゃない?と言うと、そうだね。。と困ってしまいました。
何故押しかけてきたのか聞く気になれず、ただ心配してくれた事に感謝を伝え仕事に戻りました。
その日から薬が手放せなくなってしまいました。