見出し画像

「帰ってきた あぶない刑事」を見に行ってきました!

こんばんは。コーヒーSです。今回は、8年ぶりに公開された「帰ってきた あぶない刑事」を見に行ってきたので感想を軽く紹介します。

ちなみに、ゴールデンウイークに京急百貨店で『あぶない刑事展』が開催されていたのですが距離が遠い、ゴールデンウイークの高速道路は道が混んでるという理由で行きませんでした(涙)

横浜は高校の修学旅行で初めて行ききれいな街という印象を受け好きな街です。横浜に行った際は、あぶない刑事の聖地巡りでもやってみたいなと思いました。


全体を通しての感想

 まずは、派手なシーンが多かったですね!銃撃戦、カーチェイス、殴り合いも今までのあぶない刑事シリーズと変わらずに大暴れしていましたねー。 ドンパチしている邦画作品は最近少ないので新鮮な気持ちで楽しめました。さらに、懐かしの小ネタシーンも満載でくすくすと笑いながら見ていました( ´艸`)

2人のスタイリッシュでド派手なアクション

 タカさんとユージさんの衰えの無いド派手なアクションに感動しました。
お二人は70歳超えにもかかわらず、タフな体力を持っているんだなと思いました。ノーヘルでハーレに乗って、ショットガンぶっぱなすタカさんも好きですし、とにかく走り続けるユージさんの姿もめっちゃかっこくて好きでした!どちらかと言うとコミカルな演技をするユージさんの方が好きですね!キャラがさわやかで紳士な性格が今の僕にとってロマンを感じましたね!

町田トオルさんや中さん、真山薫さんもいつも通りの演技でした!

捜査課長でも、「とろい動物」と呼ばれているトオルさんや情報屋のナカさん、登場人物の中で一番キャラが濃いと言っても過言ではない薫さんも演技は変わらず派手でしたね!

一応宣伝

刑事を「無事」に定年退職できたタカとユージはニュージーランドで探偵を始めていたが、今作は8年ぶりに横浜に帰ってきた!
新たに横浜で探偵事務所を始めたタカとユージであったが、ある女性の依頼を受けることになり、やがて巨大な陰謀に巻き込まれていく。
果たして娘?の正体は、、、?
そして、2人の結末はどうなってしまうのか??

登場人物やあらすじはこちらの動画でご覧可能です

こちらは、映画の予告映像です!

是非、映画館でご覧ください!見る価値大ありです!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?