見出し画像

【イベント】ポッドキャスターとしてCOFFEE TRIPに出演します。

今までやってきたコーヒーの活動が認められた感じがしてとてつもなく嬉しいです。

下記リンク先に飛んで一番下までスクロールしてください。出店される全国の人気ロースターさんを差し置いてしょーへいの写真が一番大きく取り上げられております。責任感じてちょっと焦ってますw

2023年4/5(水)~10(月) 松坂屋 上野店で行われるイベント「COFFEE TRIP by hygge market」にて、コーヒーインフルエンサー/ポッドキャスターのしょーへいが公式に公開収録&インスタライブ放送を行います!

収録するのは8日(土)と9日(日)の2日間です。(5日(水)もいますが、追加で収録するかは確認中です。)

音声配信者ならお分かりかと思いますが、いちポッドキャスターがこのようなイベントに集客要因として呼ばれるってなかなか凄いことだと思ってます。少しでも貢献したいと思い、各所で宣伝をしています。

この記事を見た方、コーヒー好きも、ちょっと興味ある人も、ぜひ現地に遊びにきていただけたら嬉しいです。そして僕を見つけたらぜひ声をかけてください!(会場で写真撮ってくれたりSNSでメンションつけて拡散してくれたりしたら泣いて踊りながら喜びます。)

また、PRの一環として各ロースターの詳しい紹介やコーヒーのテイスティングの様子をポッドキャストやインスタライブで配信をしていきます。よろしければこちらも楽しんでいただければ嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?