見出し画像

ゆっくり過ごす

「今日はどこかでゆっくり過ごしたいな」
じっくり本が読みたい。考え事をまとめたい。
できれば、喧噪離れた静かな空間がいい。
という時に。

ゆったり空間で、通りを歩く人の視界に入らない場所で、インプット、作る、書く、読む。
ひとり過ごせる豊かな時間。

そのために、
Time or Orderより簡単に分かりやすく過ごしていただくには、たくさんご注文の方がお得に過ごせる方法とは、などなどを考えた結果
「ゆっくり過ごす」を2023年夏からはじめました。

まずは小腹を満たして、追加でコーヒーを飲んで、ケーキも食べようetc.
注文金額の合計が2300円を超えると4時間までお席料0円になります。

早く帰るつもりだったけど、もっとゆっくり過ごしたくなった。という時も、この本をこのまま最後まで読みたくなった。という時も。
追加のご注文で合計金額2300円を超えたら「ゆっくり過ごす」になります。
何時まで?今いくら?という疑問を解消できるように時間や金額を記入した伝票をお持ちしますので安心して過ごしていただけるかと。

平日も、休日も、おなじです。
なので休日の方がお得感があるなぁと思っています。
じっくりゆっくりしたい時におすすめの過ごし方です。

今まで通りのTime or Orderも継続していますので
お好みで選んで過ごしていただけます。

※Time or Orderとは、お席料or追加注文という意味です。平日2時間まで土日祝1時間までは、お席料かかりませんので金額は飲食代のみとなります。
Time or Orderのこと、詳しくはこちら ↓


知らない街を散策して。古本屋巡りをして。
賑やかな場所は入りづらいな・・という時にも
こんなカフェはいかがでしょう。

そっと過ごしたい時に、
カフェの扉を開けてお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?