見出し画像

オラオラするTシャツ手触り #毎週ショートショートnote裏お題

「何そのTシャツ!」

クラスの変人、よっちゃんのTシャツを見て驚いた。

「カッコええやろ?」

全面にびっしり「オラオラ」と書かれたTシャツ。
これが……カッコいい?

「何がカッコええの?」
「何がって、オラオラってカッコええやん」
「意味わからん」
「ほれ、触ってみ」

背中を触ってみるけど、別に普通の手触りだ。

「え? 何?」
「これがオラオラの手触りや」
「何やねんそれ」
「これはな、カッコええ男にしか良さがわからんねん。健太、お前はまだお子ちゃまやな」
「はぁ? 絶対変やわ」
「あ、由美ちゃんおはよう! これ見て! めっちゃカッコええやろ?」

よっちゃんは、由美ちゃんにTシャツをアピールする。

「は? 何それ」

由美ちゃんの冷めた目が怖い。
由美ちゃんはクール系女子。こんなギャグ、ツッコミもされない。

「……健太ぁ」
「何でそんなん買うたん?」
「兄ちゃんの部屋から借りてきた。なんや大事に飾ってたから、たぶんええ服なんや」
「あー。あのアニメ好きの」

(410字)


一応この動画にオラオラTシャツが出てきます。



たらはかにさんの企画に参加しております。
裏お題に挑戦してみました!
「オラオラするTシャツ手触り」

最近の子どもはジョジョって知っているのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?